太ってる人程 なんにも食べて無い!、、、、、、と 言うそうです。

10月14日(水曜)晴れ ぷらゴミ出し日
0615 散歩開始  気温6℃でした。
スマイルバッジ顔に 久しぶりに すれ違いました。
よぉ~く 拝見致しましたら 女子サッカーの 先日婚約された 例の お方に そっくりでした。

朝からで 健診でしたが 結果は揃って メタボ判定でした。
今年は 春先から 安価な 果物に恵まれておりまして 苺 に始まり 西瓜 メロン 巨乳 梨 最近は 柿です。
林檎は もう戴きましたが まだ ハシリで 蜜もないので いまいちでした。
甘い果物が 多い年ではないでせうか?。

バターは 店先には 売って無いし ウナギのかば焼きは さんまのかば焼きに変更したし A5なんて 夢の万作ですので サラダ油の ぐい飲みでもしない限りは メタボ要素なんて全く ないのですが    
担当医師曰く ”太っててる人ほど 食べて無い、、、、、と言う”、、、だそうです。(だれのがれ だれのことだべ?)