やぁるぞぉ~ 見て居れぇ~ 口には ださず~、、、、

10月15日(木曜)くもり 生ゴミ出し日
0615 散歩開始。
スマイルバッジ顔に遭遇。
 そのすぐ後に 女子プロの選手風が まだ 夜があけないのに グラサンを掛けて 端って来た。
グラサンに隠れない顔の一部に傷跡が 見えた。
相当怖い お姐さんなのかも?。
太い 足だった

なんか 悪い物をダブルで 口に入れて仕舞い 思わず 飲み込んでしまったような感あり。 くわばらくわばら

ゴミ出しは 中1袋のみ。 他所も 似たようなガサでした。
昨日から 300g減った。
こんどは ちと 減量に 励もうと思う(昨夜の 減量番組は 凄い!) なら 俺も!。
来月の健診には 75kg代で 行かなくては

畠山みどりさんの ”出世街道が 聞こえてきた。、、、、、、、、、俺も 古いなぁ~