免許書き換え日が70歳以上の時には なんか 面倒臭いみたい。

高齢者が(75歳以上) 免許の書き換えが 許可されなくて 代わりに 免許証に 代わる 身分証明カードが発行されるらしい?
身分証明カードには 有効期限が ないんだから 写真も 3ヶ月以内も最新のものも 必要無し 書き換えが ないんだから 関係なしだと思う。
今のうちに(髪の有るうち )撮っておこうと思う。 

なんか 困った事になるみたいです。
最後の 車を 購入したつもりでも 2、3年で 免停になったら、、、、、、、、、、、、逆算したら、、、、

実地試験みたいなのも 受けるらしい。
ペーパードライバーは 完璧 アウト!だね!。