孫の お遊戯会参加記念。

11月6日(日曜)晴れ
のんびりしてました。
朝の散歩は 寒~いので、、、、、、ご遠慮してます。
昨日は 孫の保育所お遊戯会でした。
3歳以下だけの 小じんまりとした 保育所なので、、、、、まぁ、、、、、なんというか,、、、徹頭徹尾 可愛い、、だけで 終わりました。
桃太郎劇に なんと 準主役に 女の子なのに 赤鬼として 出てまいりました。(汗 汗)
喜んで良いのか 笑ってよいのか?????

終了後 近くの うどん屋で 昼食。
食べるのに 懸命で 写真を撮る事を すっかり忘れて、、、、きずいたら、、、、、もう 完食寸前。

天丼 海老残し 画像でした。
イメージ 1

普通の 食ブログは おらぁ こんな いいもん 食べてるよぉ~の 画像なんですが、、、、、、
食べかすだけの 画像では 、、、、、、、、大変申し訳なく 思っております。

次回には  の 画像を 貼りつけますので、、、、、、ごめんネ~!。