老人力みなぎる2016年

1月5日(火曜)晴れ?
のんびり 06時起きです。
バイトは 休みです。
なんも 予定なしです、、、が?、、、、今 電話?、、、、切れた?????

昨日は 出勤でした。 でも 現場は 暇でしたので のんびりしてました。

年賀状は 追加で 10枚ほど購入。油断大敵でした。
もう 必要とされて無いので、、、、、、 でも 届いた?。

テレビが なんか 視たい番組が無い
年越しの白黒歌合戦は 視なかった。
代わりに 笑ってはいけない、、、、、、を見て 笑い放しで 過ごした。
途中 品川となんとかジュニアーが 出てたときは だれてしまい 寝てしまった。
昨晩の続編で 又 笑ったが 22時過ぎには 寝てしまった。
なぜか 最後迄視る 気力が 薄れてきました。これも 老人力なのかも、、、、、

大学ラグビーは,、、、、、帝京が凄いなぁ~、、、、、
駅伝は 青学、、、、、、お嬢様大学だとおもってましたが、、、、、、男もいるんだ?。