テストには 予習にて 対応が 大事です。

2月26日(金曜)晴れ
天気は良いのだが 寒いんで 綿入れ(どんぶく)を着込んでおります。
底冷えなんだろうなぁ~

先日 大婆の病院付き添いで 長谷川式テストとかを見知りました。

今日は 何年 何月 何日ですか?
100-7は なんぼ? 又 其処から 7引いたら なんぼ?

傍で 立ち合いましたが ついでに 声には 出さずに 自分も 同時参加してました。
まぁ なんとか クリアできましたが (あくまでも 自己採点)

なにも 予備知識なく 急に 生年月日や 暦を 問われたら、、、、、、果たして 咄嗟に 答えられるかな?

当ブログ 訪問者の方々 一度 ネットにて 長谷川式痴呆テストを検索し 近未来に 自分が 確実に 試されるであろう 痴呆テストが  どういう事を問うのかを 経験しておかれたら 良いのでは。

分かっていれば    20点超え 合格間違いなしです。
合格したとて 惚けは 進みます。





毒、 練習したことも 忘れてしまうのでは、、、、、、、、、、決定、、、、、、、、欣 ドン、、、です。