天国に 一番近い 老人マンション

イメージ 1
イメージ 2

4月24日(日曜)高くもり
昨夕 急に 暖かくなり、、、、、初夏のようでしたが 夜は まだ 炬燵でした。
今朝の散歩開始0530でしたが 肌寒くは 無かったです。

散歩で 初めてお逢いする 方々が 出てまいりました。
もしかして、、、、、、例の あの   高級    墓石、、、、、じゃなく マンションの住民様方だったのかも。

パッと 見    散歩の 格好では ないのです。
革靴履いて 背広姿(ネクタイ無し)の 男性   ハワイアンの衣装に近いど派手な 女性(当然 デブ

常日頃 見かけてる 御常連様とは どこか 明らかに違う オーラで 散歩なさっておられました。

勝手に 我らが 暮らしてる町を 終の棲家に してしまった方々です。、、、、、、、縁起でもない!
見晴らしがよいだろうなぁ~、、、、、高台に なおかつ17階建て、、、、、、、、もう 雲の上の人たちです。
勿論 天国に 一番近い方々とも云えます。

8月には 毎週 花火見物可能な 建物位置ですので 北豚の ミサイルも見えるかも?