何時か 來る その時に、、、、、、、、、指折りに 指 たんねぇ!。

4月26日(火曜)晴れ
06時散歩開始。
風がないので 気持の良い散歩となりました。
この時節になりますと、、、、、、、園芸、、、、、、、、のみですが。
昨日 カインズに行きましたら    花苗のレジ打ちは 行列でした。
 トマト栽培は 毎年 完敗でしたので 今年は トマトは やりません・。

バジル シソの葉 レモンバーム なんぞの 実が 生らない 香菜 葉物苗だけを 購入して 植えました。

すこしは ベニシアさんの 影響も あるのかも?。

桜は もう 葉桜です。

月刊誌 サラウの京都特集に 思わず ネット 甘損で 注文。2日後 到着。
気持だけは 京都に 飛びました。
旅番組を 視る度に スクラップノートに あれこれと 記入するのが 日課の1っとなってます。

いつか 行ける 旅の 為に、、、、、、、、
あの世観光向けには 、、、、、、、、 まだまだの積りなんですが、、、、なんだがなぁ~、、、、、、

いつかの その時 てたぱた しないように しなくちゃ!。