60歳以上の国民は 全員 生活保護受給申請しましょう!。

イメージ 1
11月26日(土曜)晴れ
天気が 良いので 散歩予定でしたが 燃油のランプが点灯表示 致しましたので 急遽 アストコに行く。
ガソリン 112円 灯油 938円(1L)
回転と同時入店でしたので 空いてました。
鶏ロースト を購入。知人に配送。

昨日は 甲状腺定期健診で仙台へ
午後は の高血圧健診で 寺岡へ
最近よく行く 調剤薬局に すっかりと 顔を 憶えられてしまった。

はやいなぁ~、、、、、、もう 月末、、、、、、
明日の晩は 忘年会だって!

なんだが 年金が 又 下がる?
漸く40年以上も 掛けて 貰い始めたら、、、下がる、、、、下がる、、、、下がる
国も 厚生年金国民年金設立時に 約束した話と 違うんじゃねえの?
なんでもかんでも 国会で決めれば 通るの?
明らかに 契約違反じゃねえの?。

選挙やってくれぇ~ 解散解散解散    次の選挙は 団塊年金選挙だぞぉ~