夜中に こっそりと あんなこと こんなこと 考えてみたら 読書の時間へと

12月6日(火曜) 小雨~晴れ 風強し
最近 散歩はしてない。
散歩しない 言い訳は 有るのだが、、、、、ただ 寒くて 億劫なだけなのだ!。
朝方に 歩けないと 9時10時には 小さいお客さんが来てしまう。でっ 今日も 休みです。

お隣の御国は 大統領弾劾で 片や 長期政権 老人いじめで 中曽根超え、、、、、、ふ~ん?難しいなぁ~

紅白 スマップ ビッキー ゲソー 円楽 みんな  幸せかい? 今年は?

来年から トランプ氏が アメちゃんの 大統領なんだって?、、、、、プレイボーイに 乗ってたんだって?。



もしかして 巨だったっけ?。

ハワイで買った プレイボーイは モロ出しだったっけ、、、、、、あの頃は 充分 内地への 土産になったなぁ~