仙台 この冬 一番の 冷え込み。初雪だそうです。

11月19日(日曜)曇り 時々霙
0930 散歩開始 気温6℃(午後 4℃だった)
金魚の餌を ホームセンターで買い パンを ベーカリーで買って帰宅。
金魚飼うのも 水槽の水換えが 力仕事でして 餌やりとで 結構 せわしないもんです。(全て 孫の為)
寒波なので ファンヒーター大活躍。
油入れが 自分が 係りなんだと! いつ 決まったんだべ?。
午後 サマーズの番組で笑った後 タピオに向かった
寒いのに 日曜の所為か 混んでいた。でも 寒いので アウトレット方面にはいかないで帰宅。

スタッドレスタイヤ交換を問い合わせましたら 来週だそうで?

路面に 雪が積もったら、、、、、、、どこにも 行かないで 静かに 過ごします。