まもなく平成30年2月になります。

1月28日(日曜)曇り
終日 静かに 過ごしてました。
客も☎も鳴らないしで 世捨て人です。
喰っちゃ寝 喰っちゃ寝ぇで 日が暮れました。
洗濯は 無し。 ボイラーは 昨夜 復旧いたしました。
一時は ボイラー換装の心配も致しましたが、、、、なんとか、、、、息 吹き返しました。

相撲興行は 今回 新たな 力士が 優勝だそうで、、、、、星取互助会は もう 解散したほうが良いですなぁ~

ヒラマサ五輪に 嫌韓、、、、、、なんか ごちゃごちゃ やっております。
手切れ金払ったんだもの もう 関わらん方が 良いとおもうんですが?????
それと 選手も 今回無理しなくても 世界選手権が 毎年あるんだから 

尖閣の領有権に 言いがかりしてくる国と 仲良く出来る筈がない!。
まして 原潜を 潜航させて きたんだから  次回は 不明潜水艦 轟沈してください。
1帯1路を 横目でみてたら良い。
決して 援助はしないように 願う。

tppに 参加してやるだと? 一度抜けた国が 主導権握るなんて 有りえへんとおもうんだが?。
来年に 年号は変わる予定ですが
小生の 年齢を 計算するには 昭和+平成+〇〇=、、、面倒です。