昨日は梅雨空、今朝は夏空?

6月23日土曜晴れ
昨日は、小雨模様の為リハビリ出来ず。限られた休暇の1日を、車交換の為にディラーから中古屋迄見て歩く。新聞報道では、国内の新車売り上げが落ちているため中古車も良いのが無いなんて言ってるけど?結構渋いのねぇ~ッ。余りにも種類が多いので取りあえず200万以下は考えないようにしても、ヤッパシ多い。日増しに強くなる老人力が益々強大になって、車にも乗車拒否されるようになる日も近い我々としては、今回が人生最後の車となるは必定。従って、最後だから・・・との悪魔の声が囁く  300万超えでもイイベッチャァとか、自分達へのご褒美だもの、なんてねっ!。なじょすたらいんだべがぁ?
08時床屋。前回の床屋は、白髪が多いので染めてもらったんだが、あれから約40日。黒髪の下側に白髪で髪の伸び具合がはっきり判る。なにやら、こっけいな姿也。