今日は暑かった

イメージ 1

イメージ 2

午前は36度から37度と熱くて、風が有っても熱風だった。午後、一雨が来たがパラパラだけでも、いつときは30度迄下がったので一息ついた次第です。
今日はコンテナ積み込みです、しかも、この炎天下にです。でっ、コンテナの運転手は車の下にハンモックを下げて寝てました。(画像)こんな処で寝る事が出来るなんて知りませんでした。貧すれば窮ず ですねぇ!。午後、今週の日本向けコンテナ出しが終了したので我等ものんびりと差し入れのマンゴウを食し昼寝の時間を得る事が出来ました。余談ですが、果物でこのマンゴウに似た発声が3ッ程有るみたいですが区別がつかないし、ちょっと 脱線しそうで聞けずに居ります。大きな声で言えません!。