ブログネタの無いのがブログネタとは。。。悲しい!

11月5日月曜雲高低く雨模様
今日も雨模様の様子。今回のダナン滞在は前回に比して、工場夕食御接待も無く、又御家族の集まりにも呼ばれる事も無く昨日まで、日々工場とホテル間の往復にて勤勉に過ごして来た。
見た事も無い様な!事に、まったくブチあたらない日々ではネタがまったく無い。
又写真も撮る事を思いつかない!。
今も有るのかどうか不明だが、昔 週間朝日に毎週 デキゴトロジーと言うのが掲載されていたが、身内バラシに終始して居た様な内容だった。
ブログの内容が面白可笑しくとなれば必然的に身の回りになってくる傾向となるので、段々近ずいて来たみたい。
今朝は月曜だが、内地は代休で3連休かもしれない?今日も静かに 深く潜航してよう!。