ダナン 忙中 閑有り。 清涼一服の感

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月27日木曜
昨日も一昨日も対応に追われ尻の暖まる暇なく段取りに奔走。
無事の台風一過晴天を望む思いで有った。

調査の為来る人も大変だろうが、来られる側の方はもっともっと大変です。
それこそ実家長男の嫁の心境でした。
後一日です。

夕食時に、昨日が丁度誕生日の方1名おりまして、其れこそ工場長男嫁さんのご配慮で急遽おたんじょうびかいとなりました。

40過ぎて メタボにハゲ 双六で言えば、上がりに近くなった事の事実確認がお誕生会?。(毒)

(口が悪い者程 ブログに走る傾向があります。)事実です!。

大きな声で、言えない分ペンに走るんです。

画像、1枚目 生春巻き(チト香菜有り)
   2枚目 シャコのから揚げ
   3枚目 バタークリームケーキ
       持って帰る訳には行かず、当人だけ完食。
       小生、懐かしくて、バタークリーム部位のみ完食。