雨の中 那須塩原 暇つぶし!。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

8月20日水曜 嘘みたいな晴れ
昨日、バス旅行でも7100歩。
行って参りました、雨の中、那須塩原温泉郷手前! まさに手前迄です。
バスにて通過する道々には、温泉がズラリです。日帰り温泉 スパァ!はもとより、赤いのから黒い色迄のラブホも沢山でした。

なにやら皇室御用達を連呼するムートン工場(本社は福島ダッシュ村)に案内されああだこうだとウンチク垂れ流しで、勿論水も出さない様な販売姿勢には、買う気も起きる訳もなく、馬耳東風 念仏の如し。無料バス旅行乗車客の義務と辛抱致してすごす。

後は、昼食 益子焼き 大吊り橋 チーズケーキ屋への訪問でした。
いずれも、お土産屋がありました。

思い出に残るのは、チーズケーキが入った箱のデザインに、皇室との関わりをほのめかす様な単語が記載されておりまして、買おうと思ったら売り切れだった事。
雨の中大吊橋320m(近代的なワイヤー吊り橋型の橋で考えてみればチットも珍しく無い)を往復したこと。

バス旅行も良いもんですなぁ~。
眠い時には寝れば良いんだもの~。
画像
雨の仙台駅前0630.
  無料の昼食。
  大吊り橋
  那須の喫茶店(オオゲサなぁ?)
  高速 国見パアーク
  那須の ラスク(頭が高い!)
  吊り橋渡り券 640m自分で歩いて1000円らしい?。