中年団体旅行かも?。昼の弁当に期待してます。

10月28日(金曜)晴れ 8?、5kgリバウンド
目方が 戻ると やんなっちゃうなぁ~
まぁ やるっきゃないので0610から散歩。
けふは 穏やかなお天気でしたので 歩き良かったです。
 
福島の会津に降臨されます 麿様の公演を予約できました。
セシウムと毒舌に多少なりとも 身を晒す所存です。
バス観光もどきだそうで 団体旅行です。
修学旅行みたいです。ウフフッ 中年修学旅行かも?
昼飯に 弁当が付くそうです。
2人で行きます。
小生の運転では ないので バス車内にて寝ながら行く事ができるとの事ですが
赤い糸がまだまだ 太かった時には 助手席に乗ってた家内は 絶対に寝るこtpはなかったのですが。
最近では  しっかり寝てる事がおおくなってます。
しかも 鼾までかいて乍らです。
どうなる事やら?。会津旅?。
 
付近の幼稚園で朝の送迎を眺めてますと
最近の母親は 服装がとても 自由で 若い姿格好に思います。
母と言うより 今朝は 大きいお姉ちゃんに 送ってもらってる~
としか 思えない程の 若さ 細さ 足の長さです。
おらぁんときにも あんな 若い母ちゃんだったらなぁ~
いますこしは まずめに そだったのかなぁ~
なんて 思うのであります。