”ツヨシ君” 真っ青 男性サウナ浴室状況!。風も無いのに ブラリブラリ

7月10日金曜曇り
昨日は1日中 雨が降ったり止んだり。
昼過ぎからスーパー銭湯に行き サウナダイエットに励む。
サウナ後81.8kgが有ったんだが、水分補給過多に依り 一時具合悪くなった。
平日の銭湯なのでガラ空き 貸切状態では有ったが、やはりと言うか当然と言うか、
あちこちのスーパー銭湯利用オーソリティ先達が居て、あそこはサウナがどうとか 温泉掛け流しでどうとか!新しいとか古いとか 極楽とか? 良い とか悪いとか!

家の近くで 650円の銭湯を利用してるだけの者に 薀蓄は必要無いのでは?とおもうんですが?。
まぁ 暇なので御拝聴仕り候 でした。

ゴルフがなんたらかんたら言うてたなぁ~???
”馬耳東風””馬の耳に念仏”

時々 サウナ施設のお姉さん(妙齢)が内部の清掃整頓の為入室してくるんだが
すっ裸のブラブラ軍団に対して どんな思いにて入ってくるんだろうか?
老人が多いものの、若い男も居るしで?。
1、見ない振り
2、眼を合わせない
3、しっかり看てる
4、比較評論の種探し

一度 詳しく当事者から 御聞きしたいものだが。

見えてても なんとも思いません! では 物足らない話だし?。

やっぱ 嬉し恥かし が多少とも 有る 風情が ネ!。御同輩!。