土曜の夜は 何処も混んでる 回転寿司。

イメージ 1
7月04日(日曜)小雨 81.9kg↑ (某 回転寿司にて9皿半)
昨日も予報は雨だったが なんとなく晴れてしまい 何時もの徘徊を行った。
先日 図書館から借りて来た食についての本には
わざわざ 飢餓状態にしてのダイエットには批判的な内容だった。
 
食べすぎず 飲みすぎず 3食を摂り 毎日適度の運動 普通の生活にて充分!との御託宣であった。
こういう 自分に都合の良いお話には 即 実践となります。
家族にて 某回転寿司土曜ゴールデンタイムに参加
自己最高記録更新で 9皿半をしっか戴いてしまいました。
若干 洟風気味にて味覚音痴状態の中でしたが 
粉茶とガリも詰め込みましたので 今朝のリバウンドは急激です。