おじさんは どうしても 若い娘さんの方を 応援してしまうんです。

12月27日(月曜)晴れ 生ゴミ出し 79.2kg
昨日の昼からの晴れ間にて 大部分の雪は溶けたのだが 今朝の冷え込みで 路上に凍った箇所があつた。
なんか これから本格的な冬になると思うと やんたなぁ~。
 
福島で雪の為300台の車が路上立ち往生だったそうで!
油 食 トイレ 等 考えただけでもお気の毒と言わざるを得ず。
せめての慰めは 死んだ人が出なかったと言うことかも!。
 
 
けふは 友引なので 神棚の整理とお札を購入してきます。
30日の大安迄には 段取りだけはしておかなくてはならない。 
灯油は4缶用意しました。
 
スケートは順当な塩梅ですなぁ~
でも オッサンは  どうしても 若い娘の方を 応援したくなる。これは 老人の さが(性)なのです。
村上ちゃん 頑張れぇ~ ♪、、、、、、、、老人力の為に。