京都物産店は岩手の高田松原にての開催が宜しいかと!。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
11月01日(火曜)快晴 8?、6kg 吃驚リバウンド
朝 爽快なる快晴でした。
0610から散歩開始。
朝日を浴びるのって 気持ちがええですねぇ~
これで 御金でも拾ったら 早起きは3文の得となるのでしょうが
落ちてるのは ゴミばかりです。
いつもの風景でも 朝日を受ければ 満更でもないなぁ~。
 
昨日の昼飯に ハンバーグ+サラダバァー食べ放題=980円に 特別参加!
駄目ですなぁ~  ホテルでの朝食みたいなバイキングには 何故か 熱き血が 騒ぎだします。
必ず 御皿の上に 様々な料理を 超満船状態にしないと 気が済まないのです。
しかも 2航海目3航海目と何度も 取りに行ってしまいます。
次第には 普段 口にはしないであろう ヨーグルトや果物までも 運びます。
当然乍ら 結果は 凡そ 1kgでした。
 
仙台のデパートで 京都物産店が 開催されるとのことです。
しかも 今回限りの 復興祈念だそうです。
千年の都に育まれた 傲慢です。
なんで 真っ先に 岩手の高田市で開催しないのでしょうか?
祈念と言うなれば 高田松原での開催が当然とおもいますが?
逃げるな! 京都!
世は 地産地消のブームです。 
京都の電力は京都の原発で発電してください!
 
傲慢物産展なんかにゃ おらぁ いがね!。