石原都知事様 有難う!。

4月18日(水曜)曇り プラゴミ出し日 
朝から曇りですが 風が有ったと思うんだが 今は無く成った。
まぁ 無い方が良いのです。
なんとなく 外が湿っぽいんですが 予報は 曇りだそうで 概ね 予報通りに進行中です。
昨日の散歩中に 奇異に思われる動きの 徘徊同好者に遭遇。(2度メ)
南北に1km程の直線で 凡そ3~4m幅歩道上での事ですが 
通常はただ 真っ直ぐ道なりに歩けば良いとおもうのですが なんと 其の おっさんは
歩道上を 右に行ったり左に行ったりのジグザグ走り はて又 後向きに 走ったり または グルッとその場で1回転したりで
1kmの歩行距離が3km4kmにも倍増するが如き行動です しかも 脇目も振らずに 一心に。
 
う~む 何故か お近ずきには成らない方が賢明と思い 遠回りして 回避致しました。
そこで 気が付きました
もしかして 誰かが 小生を見て 想い 感じた侭を 小生の知らぬ ブログに掲示されてるやも 知れず
しかも 画像付きなんて 最悪な事が 起きてたら、、、、 良い男に 映ってたら良いが!。
 
石原知事は 男です 憂国の志士です。
俺が東京都民なら絶対に 応援してます。
 
電主党が全く 駄目だからの行動です。
 
 
 
中国への 弱腰外交よ さようなら!。