地震のときの スカイツリーは メトロノーム?。かも?

イメージ 1
 
 
 
 
5月22日(火曜)曇り 
予報は 午後から雨かも?との事なので 早めに歩こうと思い立ち 0830から散歩開始致しました。
冷たい風が ソロリと吹くので 暑い身体には涼しくて 寧ろ快調でした。、、、、以上 報告終わり。
 
先週 腕を日本刀にて 切断されたとの報道が有りましたので 今週の 報道は 賑やかなんでは?の 期待を裏切られております。
今週 まだ 1回も 腕切断が報道されて無いのでは ないでしょうか。?
以前に 出刃庖丁にて 手首切断のニュースが有った様にも思うが 今回のは 其れ以上のインパクトが有る様に思うのであります。
あの重い日本刀で 腕を切り落とすなんて 相当な手練れ有段者なのかも?。
 
今日から スカイツリー開業との事です。
さぞや あんな 高い所に登って見る景色は 気分の良い物なんだと思います。
悔しいので一発 ”○○と けむりは 高い場所に登る”
なんにせよ 事故の無いように 無事故無違反無病息災家内安全 なんでも良い 悪い事が起きなければ。
 
昨日の鉄瓶は まだ 呑まなかった。
野際さんに Vの字髪の毛と 眉毛との間 (額)の狭さを指摘されて居た。(ねこの額かも?。)
 
 
洗濯も終わって 干した様だしで することないので 寝てます。