雨上がり 晴れそうな 晴れて欲しい 空模様。

イメージ 1
 
ティシュよりも薄い ピンクの花弁。    牡丹です
 
5月23日(水曜)曇り プラゴミ出し日 
昨夜の ジム効果で ダウンした摸様。
朝方(07時) 定期検査の為の予約を取りに 病院へ、、、0630から受付してるとの事でした。
担当医者の診療が 午後なので 小生も 午後へと変更 朝食後は 断食となった。
毎朝の血圧測定値は たいした事ではないのだが 保険みたいなもんで 通ってれば 急に 悪くはならんだろう~。。。。。。。
 そんな 程度の思いでの通院なので また 2ヶ月分の薬を貰って来るだけかも 知れない。
増えて来るのは本当に 病院カードばっかりです。
 
ダルちゃん 負けた摸様、、、、、、、、、、、やっぱ 凄いなぁ~ イチローさんは!。
男子サッカー 外国組も 勢揃いのようです。 今晩 勝てるかな!。
 
スカイツリー 強風に依り 登りエレベーター運行中止だそうです。
風や地震の揺れに対し 逆らわずにベンドさせて揺れを逃がす様な仕掛けなんだと思う
風の為 横揺れになったときに エレベーターを 捲き揚げたり下げたりしたら
丁度乗ってて 室内から外が見え 自身の傾き按配が 判るしで 超こわいだろうなぁ~
豊島園とか黒鼠園の 宙返りするジャットコースターよりも 恐ろしかったりするのかなぁ~
小生 中学の修学旅行は 東京タワーだったが 孫娘の 修学旅行は ここに行くのかも?。
恐怖の肝試し 東京視界ツリー体験ツアー。、、、、、、、、、、おお~っ 怖そう?。
エレベーターには 乗員総て 万歳して乗り組むのかも?
傾きが最大の時には ハイポーズ 記念写真でぇ~す。 1枚500円でぇ~す。