アウトレットは クリアランスセール+秋田のゆるキャラ登場でした。

イメージ 1
1月20日(日曜)晴れ
晴れては居るものの 庭の雪は溶けないし 屋根には つらら 迄ぶら下がってる。
寒波が 連続来る様なので ここ1ヶ月が 寒さのヤマなのかも?。

昨日も アウトレットに行きました。
50%から70%引き販売 あるいはクリアランスセール等々に惹かれて わざわざ バスにのって行きました。
普通なら 散歩ついでに行く場所なのですが 積雪が 歩道にあり あるくのが 危険なので 無理せぬ事としての利用でしたが チェーン装着の為かなんかで? 20分も遅れて来た宮城バス。

まあ 歩くよりは マシとして タピオへのバス通勤!。

自分たちの為の アウトレット行きなのに 子守りをさせようと 孫娘が登場。
買い物どころの話では無く 館内を追いかけて行くだけで精一杯でした。

秋田県からの販促?なんか ゆるキャラや 踊り等の イベントが開催されてました。