段ボール箱をバラして 括って運び出す     一日の始まりで 疲れた。

1月25日(金曜)晴れ 段ボール紙出し日
ベビーベッドの包装段ボール紙を ひもで括って運びだしました。
朝仕事の中では 難儀な内の1っです。

宮城県立図書館が今週は休みのようです。
暇つぶしの場所が 今週は使えないです。
図書館が休みなので 仕方無くアウトレットに行きましたが これまた 観客がいないので 面白味不足です。
なんとなくなんとなくと 暮らしておりましたら もう2月が見えて来ました。
はやいなあ~ もう2年になる。

アルジェリアで10人が犠牲になった。
海外への出稼ぎはリスクが大きいと今更ながら思う。
15年 なにもなくて 良かった。思い出は沢山残こせたが、、、今更乍ら なんにも約にたたない思い出ばかりです。