・・-・ ・-・-・ ---- 近日見れます。

6月4日(火曜)晴れ 西日強い
朝 0510 散歩開始。
涼しく爽快に歩く。
今晩は ジムの日です。
汗を流している間の 日対豪を 見ずに済みます。
イライラしたくは無いので どっちでも 決まれば良いのです。
 
昨夜も 刺身刺身でした。
う~ん 刺身ダイエットなんてのを 考えてみようか?
息を 力強く 吐くだけでも 痩せると言うけど総て 吐き出したら その後は 一杯すわなくてはなんねえ?。
息を 腹一杯吸ったら 又 吐く!要するに 呼吸だけで 痩せられると言う事かな?。
う~ん なんだが わからなくなっちゃった!。
食べなきゃ やせるのは 間違いないけどね!。
がんずき なんか食べて 太りたくねぇ!。
どうせ 太るなら 金のかかるもの いっぺえ 喰って 太りてぇ!。
丸忠水産パックの鰹煮  推薦致します。食べても 太らね。
 
しかし チューインガムも 頑張ってるなぁ~
イオン駐車場 全裸ストーカーが 見られるかも、、、乞う 期待 soon next up
・・-・ ・-・-・ ----見れるぞぉ~!。