さみだれを あつめてはやし 七北川(パクリです)

7月31日(水曜)雨 プラゴミ出し日
今朝も 小雨模様の為 散歩出来ず。
小雨模様の中 2袋搬出。
昨日連日の運動不足解消を画し 泉中央に行った。
ワイルドー1 セルバ ヨーカ堂と 歩き回って漸く5000歩
夜には 週一のジムにて汗をながして 昨朝から今朝だけでー600gでした。
どうせ すぐ 戻ります。
 
ついでに サマージャンボ 10枚追加致しました。(都合20枚)
始めて観ました。宝籤の看板持って近くを徘徊してる 伯父さんを?
連日の雨模様で 心迄ジメジメと成って参りました。
ここらで 当たっていただけるなら この機会に是非共当選と思う次第です。
もしも当たらぬなら 神も仏も この世には 無いのだと!決めます。
※ 今回 お嫁さんも買ったらしい。ライバル出現です。
 
天気予報は今日も 当たらず。予報士の資格停止が妥当です。
 
今週末は 蔵王です。
のんびりと 湯っこに 浸かって来ます。
後は 山形 気仙沼 社会保険病院 岩手
12日は気仙沼へと なんやかんやの前半です。28日は小三冶さんです。