人の事乍ら 良い話を聞くのは いいもんです。

11月27日(水曜)曇り プラゴミ出し日
0630 散歩開始。
昨夜のジム効果が反映されずに今朝は 200g アップ
恐らく りんご2個分の所為かと思う。
王林を冷やして食べると美味しいです。
癖になりそうです。
近所から 野菜戴く。
大根 白菜 里芋 蕪、、、、、取りあえず 今晩は 鍋に決定。
鍋だと 選択肢が多いので助かります。
白滝と白菜 豆腐 長葱は有ります。
あとは なんか メインが決まれば 即です。
鍋はいい! 身体が 暖かくなる。
野菜メインだから 太らず。
洗い物もすくないし。
この時期 御近所同士での やったりとったりのお付き合いが多いです。(助かるわぁ~ 
 
プラゴミ用袋の小を使おうと プラごみを 無理無理と押し込んだものの 入らず、、、、、、、諦め 中袋に詰め直す。(無駄な抵抗です。)
そう言えば 先日 キムタク10名増員致しました。
都合20.当たる確率が 倍に成った。(異論ありや?) 年末は 気合十分です。
 
そう言えばジムのお仲間(女子大生)から 就職内定との報告有り。(いがったいがった)
たまには 良い話もないとなぁ~