八代亜紀さん 頑張って 降らせてね!。

4月30日(水曜)小雨 プラゴミ出し日
04時起床。
体重 血圧測定 コーヒーを沸かして 散歩の準備をしたが な なんと 外は 小雨でした。
散歩は お休みです。
今月は 頑張りまして 散歩を休んだのは 4日と30日のみでしたが 頑張ったなりに 痩せれば もっと 嬉しいのですが。
 
昨日の夕刻 夕食のおばんざいに タピオのつかさ屋にて 鳥唐を購入。
まぁまぁまぁ 車内は鳥からのニンニクの匂いが充満。
嫌いだそうで 
のみで 美味しく戴きました。
 
アウトレットは 混んでおりましたが なにせ 夕方の帰りコース時でしたので 近い駐車場も 難なく 止める事が出来ました。
やっぱ 安近短ですなぁ~。
連休開けて 落ち着いたところで 湯っこ なんぞに出掛けたいんですが、、、、、、、それもこれも 孫 次第です。
 
八代亜紀さん お酒は 酎ロックで いい~っ  肴は 鰹のタタキでいい~っ
 
       降れ降れ もっと降れぇ~
 
            小生は 晴れ男です。