冥途からのラブレター、、、、、、遺産に頼らず 身を粉にして稼げよ!

9月26日(水曜)半晴 ぷらごみ出し日
0600 散歩スタート 気温13℃でした。
風が無いので 気持ちよかったです。
夜明け時間が遅くなって来たのに合わせて 散歩開始時間を徐々に遅めにずらしてきましたが 7時台では 通勤ラッシュど真ん中です。
バス停前の通過時には 思わず 頭を垂れて 横切ります。
時には、片手をあげて 拝みの格好にして つうかすると場合もあります。(なぜか肩身が 狭いので

なんだョ?貴ちゃん 廃業?。
いよいよ 相撲も プロレス興行に 格上げですな!。
日曜20時のゴールデンタイムにて 統合格闘技開始です。
相撲道?ほんなもんは ごっちゃん体質の事だべ?。
これからは 上手に八百長できるから 相撲レスラーには、バッチリ!。

親の遺産が 思うようにもらえないからと。。。。。訴訟。
棚から ぼた餅ねらいだね!。あてにしないで 稼げ!。

ディェットの相手が でてこないなぁ~???後ろから 前からも、、、だったっけ?。