暖冷 暖冷 暖冷、、、、なんだか 金冷法に近いなぁ~

4月3日(水曜)半晴 ぷらごみ出し日
様子みて 09時過ぎ 散歩開始(4月ー2) 気温10℃ 
 陽が 出ると 暖かく 曇リになると寒い。なんだが 良くわからない天候です。

甲子園が 終了したみたいです。東邦かな?。
最近 年号を。。。。書く事が 少なくなってきました。
凡そは Sに 印を つけるだけですので。。。。苦には なりませんけど。

今月の27日から 5月6日迄 休みとの事だが
正社員は 問題なく甘受できるのだが 時間給の方々は どうなるんだろうか?
ややもすれば 半月の収入が ぱぁ~、、、、、、となるのでは?
大幅な 収入ダウン。
共稼ぎで 休め無い方々は 子供をどこに預けるんだろうか?

アリガタメイワクになるのかも?。

高校生が 大麻!タバコよりは マシかも?。