ホイヤン行き中止でした

イメージ 1

昼食後行く予定にしてましたが、車の手配付かずに行けなくなりました。
挙句に工場からのホテル帰着が17時でした。まぁ、何するのにも縁が有りますので、こんなもんですねぇ。明日は完全に工場休みとの事で22日振りの休みです。マッサージでも呼んでのんびりさせて貰います。画像は、現金支給なんですねぇ!ダンボール箱の高額紙幣の束。100円が13000ドン1000円が13万ドン1万が130万ドン20万の給与は2600万ドン。気分は大金持ちになれるよなぁ?。
船乗船中は前借りはどうでも現金での支給だったが、銀行振り込みになったら鬼嫁の態度が悪くなったよなぁ?昔みたいに銀行振り込みはヤメテもらった方が良いと思いますが、皆さんは?。