中学の同級生来訪

6月30日金曜曇り
えっ!雲ってる?珍しい 梅雨空みたいです。
昨日は、気仙沼中学の同級生が長男同行にて工場に来訪。(体格や白髪の按配は俺の方が若い!)
こんな処に迄遊びに来るんだものと 妙に感心した。ついでだから、昨今の気仙沼情報を彼から仕入れましたが、思った事は漸く守りから攻めに転換してきたのでは?との思いでした。頑張れ 気仙沼
当方の到着予定が1日遅れだったので、ダナンで1晩はドンチャン騒ぎでもと思ってましたが、残念乍ら、昨夕ダナン発帰国との事で、再会を期し通訳に送らせ別れとなりました。因みに、息子さん同行は親父殿の監視だそうで?うらやましい限りでした。息子さんを例のディスコに連れて行きたかったなぁ!不良中年としては!。(ニヤリ)