内地から客が来る(野郎ばっかりだもん) 美人秘書でも連れて来いやぁ!

イメージ 1

イメージ 2

9月24日月曜晴れ
今夕、客が来る予定。賑やかになるのも良いがいつものペースが崩れるので肩が凝る。しかも男ばっかりだもの面白くもなんともねぇや!。
仕事上がりの生ビールとも暫らくは、ラバウル小唄だなぁ!。
昨日の仕事按配は、なんか、古家のトタン屋根みたいで、あっちの雨漏り こっちの雨漏りと1日中修繕に駆け回っているような気がした。
なんせ、ゆんべは20時には寝てたもんなぁ。

貯金より 貯まりが早い ストレスかな 馬糞(字余りの毒)
貯めずにマッサーで消費しなくてはならない!そうです、これも使命感の1ッです。
画像は昨日昼食のデザート 種がキャビアみたいだったが、やっぱり種だった(可笑しくて悲しかった)
香りが化粧品みたいな良い香りで美味かったです。