うちわ海老 鬼嫁は外     語呂が似てます 団扇海老

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1月21日月曜曇り
暑いのはほんのひと時ですが、Tシャツ重ね着です。
昨日、1名増員。ブレザースーツで登場。
ジーンズにベトナム製サンダル!にて御出迎え。まぁ、それぞれのコダワリが有るんだろうなぁ?
クソ暑くなったらどうするか?。楽しみだ。

昨夜も海鮮レストラン御招待でした。
勿論ご相伴に与かりましてじっくりとダナンの海を食べつくしてまいりました。

子持ち蟹 美味しかったです(写真を撮りそこねました)全員無言で挑みました。
大きい螺貝でした。
ハマグリも特大で身も大きかったです。
焼きハマも結構でした。
実は初めて見た海老です。団扇海老との事ですが?
何時ものロブスターより身肉が柔らかかったです。

ラストは、チャーハンでした。白ワインも良かったです。

家にいたらこんな事はないなぁ   回転寿司だけだもんなぁ
刺身が食べたいなんて言うと、半額シールが貼られたら 買う!なんて  鬼嫁が