春眠 暁を 覚えず このごろは何故か良く眠れます。

イメージ 1

イメージ 2

2月27日水曜
昨日1名応援到着。
空港迄お迎えに行く。昼間に空港に行く事がなかったのでデジカメ持参でいきました。
授業が午前と午後に分かれての通学なのか、ハイスクールの生徒さんを良く見かけました。
普段は真面目な小父さんも、真白いアオザイ姿を見ると、途端に普通のオッサンに変身してデジカメを構えてしまいました。(定義、バブロフのオッサンです)
夕食は例のこげ飯がでる、ベトナム料理レストランへのご招待でした。
以外に混んでました。(高級店らしいのですが?)

画像は通学途上の生徒さん
アオザイ姿での歩きは格好良いのですが、自転車やバイクでは、ヒラヒラが邪魔みたいで?。
雨の日わぁ~? なんて余計なお世話ですよねぇ!