ドリアンの臭いに小蝿が集まって来て周りを飛び回ってるよぉ!。

イメージ 1

イメージ 2

7月22日火曜快晴
0535ベト空開始。昨日万歩計5000歩。
工場送迎車の都合で1630頃退所。
早めの夕食で夜中に腹が空き、水を飲んで我慢す。
兎に角 水。夜中に起きても水。
水太り状態?じゃないのぉ?。

昨日の工場昼食デザートにドリアンがでました。
あの!噂の!例の 強烈なと表現される匂いの主です。
果物の王様と表される書物も有るみたいですが?
ドリアン依り美味しい果物は他にも沢山あるじゃない?
匂いもそうですが、食感がなんとも言えない グチャグチャ状態ですので
口に入れるのも憚れる代物でした。
こんな物 食べ無くても良いです。
決して 買わない食べない近寄らない それがお利巧な人です。

たまに居るんです。天邪鬼が!
ゲテモノ食べて自慢する馬鹿がぁ!
俺はなんでも食べれるのに、何で食べないのぉ?美味しいのにぃ?
そんなに美味しいなら全部食べたら良いのにぃ!ホラ食べろ!すぐ食べろ
人に勧めないでぇ!

ジャックフルーツの方が格段に好きです。毎日朝食に食べてますので。

有馬係長 汗まで臭うんじゃない?蝿が廻り飛んでるじゃないのぉ?。