もしも 赤い糸を変えられるのなら       貴方はどうしますか?。

9月2日(木曜)晴れ 生ゴミ出し 80.6kg
何故か 80.5kgあたりにて変化が無くなった。
まぁ 壁なのかも? 絶食かサウナにて 壁の突破を試みる予定。
一気に78kg台に落とせば 道は開かれるのかも?
天体観測みたいに 70kg前半の体重になれば そこは自分の20歳台の世界が有る!
なんてことが 仮に出来たとしたら?
 
      勿論 赤い糸が緑とかピンクの糸に変えられる事が出来たりして?。
 
なかなかに 想像する事は 楽しい事ですなぁ~。
 
日中は 暑いのだが 朝 晩 夜中は 過ごしやすくなったようだ。
バタバタと飛ぶ事が不器用な蝉もまだいるのだが 残された日々の 御健闘を祈るのみだ。
さくや 頼みもしてないのに 結婚相談所とかから夕刻電話があったが、相手探しに難儀中の 蝉君達の事を話せば良かったと思う。 (世の為 蝉の為)
 
あっあっあっ! ボニョ氏のことを 紹介して置くのを 忘れてしまった。
”トゲ鼠も歩けば 棒にあたる”  又は ”下手な 鉄砲 数打ちゃ 当たる”
 
買わなきゃ 当たらぬ 宝籤みたいなもんです。