ダウン着用の後ろ姿は ダルマが歩いてるみたいです。

11月23日(金曜)曇り
朝方0640散歩開始。肌寒いのだが 風が無いのと ダウン着用のせいで ダルマ姿ですが 歩けました。
他の散歩者で お逢いする皆さんも完全な冬支度(手袋は無し)でしたので 違和感無しでした。
これから 約半年間は 風さえなければ ボチボチと散歩継続致します。
A1LCが ナンタラカンタラですので 頑張りまぁ~す。
昨日 昼 夜 食パン2枚ずつでしたら 1kgダウン致しました。
カレーパンなら どうなるんだろうか?。売ってないんだよなぁ~。
 
秘密の市民ショーは 寝てしまいました。
あと なんだったっけ? う~ん思い出せない。