今回の 台風8号は 仙台では 反れました。

7月11日(金曜)曇り
0450起床 外の様子を窺い 0530 暖かい 靄の中を散歩開始。
気温21℃  いつもの ダンベル伯父さんと マラソンマンにはお会い致しましたが 他の人の姿は 見えませんでした。
なんせ 台風8号 北上中の中 そうそう 家出て 歩く人もいないだろうなぁ~とは 誰しも考えます
もしも 風が吹いてたら 小生も 散歩或いは 外出は差し控えると思います。
汗は 汁だくでした。洗濯機にお願いしたのですが きょうは 乾かない予報だと!。
 
昨日 散歩が 出来ないのを補うつもりにて アウトレットとワイルドー1に行き徘徊 3700歩でした。
なにも 買えなかったです。
 
PADでの写真1枚目をどれにするかを 決められずに まだ使用してない。