鰻を食べなくても 生きて行けます。だから 極力 避けてるんです。

7月30日(水曜)晴れプラごみ出し日
05時 涼しい朝でした。これで痩せれば 申し分無しなのですが、、、、?
鰻 蒲焼きの食べ過ぎで~、、、、、、、、、、、、言ってみたかっただけです。
次の日は 安くなってるんでは~、、、、、、、残念、、、、、昨日とおんなじ値段でした。
しかも ご本尊は かなりスリムに痩せた ひょろひょろとした お姿でした。 
言うなれば(だぼはぜ)です。こげてるから なおさらです。

食べられない 反動でせうか、、、、、、次々と 言葉が 思い浮かびます。

今年の 鰻大作戦は もう 終了致しました。
食いもんの 恨みは 恐ろしいです、

鰻蒲焼きの食べ過ぎで 今朝 耳鼻科に行きました。難聴が幾らか改善の兆しdす。