段々 暑さに慣れて参りました。がりがり君過重在庫状態です。

8月1日(金曜)晴れ
05時散歩開始。涼しい内に今朝のお勤め終了。
 
飼い犬の散歩者で 初老?白髪?の方の後ろ姿なのですが 帽子を被っておられた其の 帽子から 大きくはみ出た 白髪が 非常に格好悪く 想い 昨日 スパッ と 短めに切って参りました。
すっきり さわやか キリンレモンのような 、、、、、、、、、手前味噌。
 
昨昼 雷がなって ゲリラ豪雨仙台市中であったそうな?
小生 今朝ほど 牛乳の飲み過ぎにて ゲリラに成りました。
 
小生は 禿げてるのではないか? 或いは 鬘なのでわ?の疑惑が 発生致しました。
前頭部生え際は 幾分後退してるものの  総白髪(ちとモザイク)です。
禿げでは無く 勿論500円玉禿げでも 坊主頭でも無いのです。正真正銘 地毛です。