確定申告しても なんも 得るものがなかった、、、、、、、涙だけ

2月19日(木曜)曇り 生ゴミ出し日
休日の3日間を だらだらと 過ごした。
火曜日に 区役所に行き 確定申告に行った。
なんだか 以前は 申告書の内容を確認して 後 提出だけでしたが 今回は 其れから パソコンに打ち込みして貰うんだとかで 買い手貰うのに 行列 打ち込みで 行列でした。
なんとなく 段取りの悪さと言うか 税金かつけの全市民の背番号化なのか、、、、膨大なデータベース作成のために 付き合わせられたのか? 時間掛かるので 途中で 帰った方も居た。

先日までの ガソリン120円が 124円に成ってました。灯油も1260円です。

株式のダウが 新高値です。もうは まだなり!、昨日の高値が 今日の安値、、、、なんだりかんだりですが

小生は 見切り 千両 という言葉が大好きです。