テレビを見ていた婆の 一言、、、、、、今夜は すき焼きだぁ~

10月27日(火曜)晴れ シバレル
0610 散歩開始。
スマイルバッジフェースに遭遇す。
バイト三連休、、、、、、バイトなんだから 3連休とは 言わないのでは?
まぁ、、、 とりあえず3日暇、、、、のんびりと 過ごします。
もう炬燵を 出す 出さないの 小競り合い中です
は強気です。
最近 男より大きな 屁を こきます。

宮城県県議会選挙の結果が 出てます。共産党は 大躍進。
単に 与党には 入れたくないが 他には、、、、、、、たまには 入れてみようか、、、なっ、、、、気まぐれです。
投票率が悪いので 与党への組織票が まとまらないのかも?
二週間 マイクで騒いで 当選したら 4年間 遊んでいられる、、、、、相撲取り みたいな 暮らしができるなぁ~
一年365日×4年=1460日 選挙活動14日、、、、、、14日騒いで、、、、、1460日遊べる計算になる。
オレオレ詐欺的な 大儲けだな。
小生のバイトよりも確実に良いなぁ~
なんたって   今日から 先生と 呼ばれる身だかんねぇ~,、、、、、、森昌子ちゃんに 唄って もらおう!。

五郎丸さんは 苗字なんだが 今年の 文字になるなぁ~。
今年後半に生まれた 男の赤ちゃんの名前が どうなるか 楽しみ。
まさか?の 五郎丸または 歩 五郎  五郎八 富五郎 大五   五 、、、、、、、歴史的な 名前だもんなぁ~。
女の子の名前は~、、、、、、、、、知らん。

窓際の 陽だまりの中で まどろむのが 大好きなんです。、、、でも午前中だけなんです恩恵は。
西日は 、、、ちと 寒々しいんです。