勝ったんだから 深くは 考えません。

2月22日(木曜)晴れ 生ごみ出し日
今朝の 我が家生ごみは な なんと 小1っのみでした。
そりゃそうだよなぁ~  のみだし 孫たちは 風邪だしで
 ろくな おむつも ないのだから、、、、 楽で良いなぁ~。

昨夜 3人1組で ぐるぐる回る試合で 金メダルだったと!。
いがったいがった、、、、ルールなんぞは わからないんだが 勝ったんだから オメデトウ!。

しかし スケートの選手達って 太ももが 太いよなぁ~ 3人が 前かがみで 前後の間合いがなく ぴたっ、、とひっついて 侭 滑るなんて 、、、2番目と3番目の選手なんて まえの選手の でかい尻しか みえてないんだよなぁ~。

ま! 勝ったから     笑いません。