子守りの 出張お助けマンです。

4月26日(金曜)雨
3日間 散歩せず。
こんな日もあるさぁ!。
23日だったか 街路樹の芽吹きが 見られたので 漸く 春が きたぁ~、、、、、、なのに 雨が 来た。
25日 アストコで ガソ 138円(税込み) 序に ケロシン 1缶のみ(非常時用備蓄) 77円(税込み)
平日でしたので まだ 空いてました。

このへんでも 今日の キャッシュコ-ナーは 行列が 見られました。
連休中は どごさもいぐ予定 なす なので 我が家には ぜんこは ひつようなす。
生協のカードだけで 充分だす。

共稼ぎの ご家庭は 大変です。
先日の 日曜には 出張子守りをしてきました。
10日間の やすみには さて? 応援の要請があるのかも?。