中山平 しんとろの湯訪問。

4月1日(木曜)曇り
本日 朝から 山形は尾花沢に向かう!。
小雨又は曇り空なので 目に優しいドライブ日和となって快適に走った。
国道47号線の山並みは鳴子を過ぎたあたりから残雪が見られる状況だったが道路は問題が無かった。
 
実は!御親戚さまから 黒豆を貰いに行って来た。
痩せなくては ならないので 2人とも!。
 
帰路 中山平 しんとろの湯にて ひと風呂浴びて来ました。
入浴のみの施設だそうで 1回420円でした。
こぎれいだったし お湯も 温泉そのもの(うなぎ湯みたいにヌルヌル)でして やっぱ 本物は良いですなぁ~。
簡単な食事とゴロリと横になれる設備が有れば完璧なのですが?
 
1600には帰宅致しました。
イメージ 1
イメージ 2