年々 暮らし向きが悪くなってるのに 政治家は仕分けされない?何故?

12月22日(水曜)時化模様 プラゴミ出し 79.5kg
明け方 足が攣って起き 水2杯を飲んだので もう少しは痩せていたのかも。
しかし 昨夜は お茶を沢山のんだのに?攣る なんて?
 
明日は23日の旗日休日で 来年が 駆け足でやってくる様な思いがします。
なんで 旗日なのかと思ったら 天皇誕生日だそうで ど忘れしてました。
サテ 明日 何をすれば良いのか?国旗掲揚したくとも 日章旗も無ければ 立てる柱も無く掲揚することも出来ない。
嘆くしかないのだが 誰のせいなのか?
 
昔の国民健康保険 社会保険について 考えてみたら
以前は 初診料だけ払えば 後は総て無料だったと思う。
それが 1割負担 2割負担 3割負担に 介護保険だと
段々国民の負担が軽くなるのが 良い国だとおもうのだが 年々暮らし向きが悪くなるのでは
政治が悪い為と言わざるを得ず!。
 
我等に明日は無い
 
税金上げる前に 国会議員の定数を半分若しくは3分の1に減らしてからにしてほしい。
 
朝から 時化模様につき けふは 静かに 過ごします。